プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneの容量をたくさん使っていたら、Wi-Fiや、Wi-Fiオフのときのデータ回線が遅くなったりしますか?

A 回答 (2件)

回線速度自体は遅くはならない。


送受信するデータの処理に時間が掛かるようになるってだけの事。

・・・
iPhoneの容量って、内蔵ストレージの事だよね?
256GBとか64GBとかの。
パケット容量じゃないよね?月間2GBの契約してるとかいうあれです。

この回答は内蔵ストレージであるとして回答しています。
パケット容量だったら、契約している通信業者に問い合わせましょう。
(そのための問い合わせ窓口です。しっかり使ってあげましょう)
    • good
    • 0

iPhone自体の処理能力が落ちます。


そのため、回線が遅く感じると思います。
あと、iPhoneが古い機種(5以下ぐらい)は、今に比べ、処理能力が遅いのでより遅く感じると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!