アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中舐めてるヤンキーに死んでくれないかなって思うのは間違いですか?

A 回答 (4件)

思うのは自由

    • good
    • 1

世の中舐めているままでは生きていけませんから、どこかでガツンとつまづくと思いますよ。


だから、そういう人にあなたの心を使う必要はないです。
    • good
    • 1

思うのは自由です


それを否定してたら逆に心が抑圧される
しかし、ヤンキーに死んでくれないかなって思う事が
正しいと思いだしたら間違ってます

いけない事を考えるのは仕方ない
が、それがいけない事と思わなくなると
自制心、歯止めが利かなくなります

仮に、他人が同じように思い、そう発言した時
「そうだ」って思うと同時に「こいつヤバいな」
って思わないと間違ってますよ
って事です
    • good
    • 2

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12385003.html
この質問していた方でしょ ?

典型的な「かまってちゃん」で哀れ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!