最速怪談選手権

カブ50リヤボックス付けたいけど地上から何メートルまで大丈夫

A 回答 (3件)

ありがとうございます

    • good
    • 0

あまり高くすると重心が上がってフラフラ、運転が難しくなっていきますし、カーブなどでバンクするたびにあちこちぶつけやすくなります。


基本的には自分の頭の高さがやっとです。
バイク便やってましたが、あのサイズの箱でも結構うっとうしいです。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!