アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、iMacに入れてるWindows10を開くと
Recoveryと書かれたま、何も出来ない状況です。
何も変わった事はしていません。何故こんな事が起こるのか❓復旧作業の仕方を教えて戴けませんか⁉️

A 回答 (3件)

何らかの原因でダウンロード出来ません」←とりあえず そんな場合の俺の対処法は USBからインストールする方法・・(回復ドライブ)



トラブルシューティングから詳細オプションでコマンドプロンプト(clean all)で 全部消去してから入れ直す・・

殆ど これで 今まで回復したので 試してみては?
    • good
    • 1

そっか❗️Windows10 をですね」←good luck

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何らかの原因でダウンロード出来ません。
助けて、お願い

お礼日時:2021/06/25 16:02

もう一度インストールすれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、そっか❗️Windows10 をですね
やってみます。ありがとう 助言を

お礼日時:2021/06/24 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!