電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と居たら色んなこと考えて
辛くてずっと泣いてしまいます、
別れたらいいのにって思うかもしれないけど
依存で離れられないんです。 依存から
抜け出す方法あれば教えてください。
お願いします

A 回答 (6件)

私の姉も依存していた彼氏がいました。


本来交際してはいけない相手と..(察してください笑)
姉も辛い恋愛だったため彼氏の前でよく泣いていたと言っていました。依存していた とも。
でもそれでもなんだかんだ2年半は交際して、このままではダメだと思い、勇気を振り絞って自分から別れを選びました。
別れてからもやはり辛かったようですが、やっぱ時間薬です!
別の人と交際しても元彼がなかなか忘れられず、いつも悩んでいて長続きしていませんでした。
ですが現在新しい彼氏がいて、元彼のことはどうでもいいそうです(^^)
元彼と別れて約3年経ってようやくここまでこれたそうですが..
苦しい禁断の恋だったので続けることはダメだったし、続けたところで結婚もできません。

うちなんちゅさんとは状況が違うかもしれませんが辛い恋愛はオススメしません..
本来恋人って支え合い、ハッピーな気持ちになれる存在だと思うんです。
今の彼氏と交際を続けてプラスなことっていくつありますか?
依存していて辛いと思いますが別れることがうちなんちゅさんのためだと思います..
時間と素敵な相手が必要になってくると思いますがいつか必ず別れてよかったと思える日がくるはずです!
応援しています(^^)
    • good
    • 1
    • good
    • 0

漠然としていて自分でもなにが辛いか分かっていないですよね?辛いのは彼と離れる事だけです。

じゃ答えは一つ、彼との時間を思いっきり楽しむ、彼を今以上に好きになる。
嫌いになりたいわけじゃないのですからもっと好きになればいいだけです
    • good
    • 1

私が彼氏の代わりになりましょうか。

    • good
    • 1

実際に目を見て話せる人に 相談しましょう

    • good
    • 1

彼氏も苦しいと思うので離れて下さい。



正直依存は呪いの一種でお互いに幸せにはなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!