プロが教えるわが家の防犯対策術!

目玉焼きはしょうゆ派?ソース派?

A 回答 (36件中1~10件)

どちらでもなく、塩コショウです。

    • good
    • 1

私は塩ですね

    • good
    • 0

・半熟=醤油か塩コショウ


・完焼=ソースか塩コショウ

※たまーに抹茶塩。
    • good
    • 0

断然、醤油!

    • good
    • 0

私も塩ですね


ケチャップが一人もいないのは意外
    • good
    • 0

塩コショウをベースに、ごまドレッシングかケチャップ、あるいはマヨネー巣を少々落として薄く延ばして塗りたくってでコクを出していただいています。

    • good
    • 0

ケチャップ派です

    • good
    • 0

しょう油が基本 たまに塩コショウです

    • good
    • 0

私はヒマラヤ岩塩のみでございます。


数年前、オリーブオイルとの相性の良さに気付く事が出来、以来、塩のみでございます。
    • good
    • 0

醤油で育った事も有り「醤油」です。


ソースも試した事がありますが、私は醤油の方が好きですね。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!