アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨乳でした、歳いって少し痩せて、EカップからCカップになりました。
しかし乳腺、世に言う乳輪は大きいです。正確に言えば彼氏に言われます。

もっと痩せたら乳腺は小さくなりますか?胸も小さくなるのだから小さくなってほしいのですが。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

痩せたらスルメのようにペラペラになるのでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

乳首の周りも小さくなりますか?

お礼日時:2021/06/24 16:56

一回伸びてしまったものは戻らない気がします。


乳輪を小さくする手術があるみたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか!
ありがとうございます。参考にさせてもらいます

お礼日時:2021/06/24 17:00

>乳首の周りも小さくなりますか?



シワシワになって小さく見える(=錯覚) と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シワシワになりますか、残念ですが受け入れます

お礼日時:2021/06/24 17:02

>もっと痩せたら乳腺は小さくなりますか?



なりません。


>胸も小さくなるのだから小さくなってほしいのですが。

胸は小さくなるのではなくて、張りが無くなるのと垂れるから小さく感じるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁー、納得です。ありがとうございます

お礼日時:2021/06/24 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!