アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのようなところに、相談して依頼したら、良いでしょうか?


追伸
葬儀屋さんのカタログギフトとかは、割と高い感じがしました。

A 回答 (5件)

Amazonみてください、いっぱいあるので(*^▽^*)

    • good
    • 0

ちなみにAmazonのギフトカードを送るという方法もいいと思います。

カードの包みも選べて、七宝柄のものを選ぶといいと思います。

あとはやはり食べ物の方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

Amazonは、種類が一杯あるので、いろいろと選択できますね。

検討します。

お礼日時:2021/06/26 11:32

私の場合、母が亡くなった時は、母が生前よく利用していた百貨店の進物相談コーナーで相談、依頼しました。


 大変親切に、相談に乗っていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

>百貨店の進物相談コーナーで相談、依頼しました。

高い割に、商品がイマイチな気がします。

お礼日時:2021/06/26 11:32

もう既に葬儀は終わったという状態ですね?



葬儀前なら最近は香典を頂いた方にお返しの引換券を渡し、お帰りの時にお返しを渡して済ませるパターンの葬儀も多くなっています。

後日お渡ししたいということならカタログギフト業者も多くありますので
比較されると良いと思います。

ただ、私もカタログギフトを何度か頂いた事がありますが、大抵欲しいと思うものがありません、ネットやスーパーで買えば安く入手出来るものだったり、カタログギフトの価格から考えると割高なものばかりと感じます。

なので何処の家庭でも使う消耗日用品や食品のギフトセットで選んで送れば受け取る方も助かると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

>なので何処の家庭でも使う消耗日用品や食品のギフトセットで選んで送れば受け取る方も助かると思います。

わかりました。検討します。

お礼日時:2021/06/26 11:32

デパートでも、高いですか?


ヨーカドーとかかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

>ヨーカドーとかかな

いいかもしれません。

お礼日時:2021/06/26 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!