電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンにBluetoothのイヤホンがつながりません。どうしてでしょうか?

「パソコンにBluetoothのイヤホンが」の質問画像

A 回答 (3件)

念のためではありますが、、、


2点
・パソコンにBluetoothレシーバーはついてますよね。
・イヤホン側の電源は入ってますよね。
以上、念のためでの確認ですが。。。
やっていますよね。。。
失礼…。。。
    • good
    • 0

補足可能でしょうか?


・Bluetoothのキーボードなど、他のBluetooth機器は接続できますか?
・イヤホンのメーカーや型番は分かりますか?(分からなければ写真など)
・パソコンの型番は分かりますか?(分からなければ写真など)
    • good
    • 1

PCにBluetoothが搭載されていること



正しく機能していること
(普通自動的にwin10ならドライバが当たるはず)

Bluetoothイヤホン側で
ペアリングモードにして

制限時間内にPCから接続設定する

と言うのが標準手順
詳しくは取説読む

ペアリングしてしまえば
以後は自動接続可能と思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます^_^

お礼日時:2021/06/25 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!