10秒目をつむったら…

3年前急に友達が変になって縁を切りました。5年前までは普通だった友達が3年前から変になりました。LINEで長文を返してきたりLINEで嫌いな人の悪口を長文で愚痴ったりとかしてました。友達は関係戻したいらしくほかの友達から気にしてたよとかLINE解除して欲しいらしいとか聞きます。それから1年は何も無かったんですが逆に自分がその人と仲良くしてたことや体調悪くなって助けてくれたこと嫌がらせを受けてて助けてくれたことなど思い出します。皆さんも避けてたりしてるのにその人と仲良くしてたことなど思い出して胸が苦しくなることとかありますか?

A 回答 (2件)

全くありません。

    • good
    • 1

どうせお前のせいなんでしょうからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の気持ち考えれないタイプですね

お礼日時:2021/06/25 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!