電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ、神様は私のすべての思いを満たしてくれないのか?

A 回答 (10件)

キチンと祭壇を設けて、祈っているのだろうか??



疑問です。

宝くじを買わぬのに、「何故、当たらないのだろうか??」と言っているようなもの。
    • good
    • 1

お布施の額が少なすぎる

    • good
    • 1

神様に喜ばれることをしていないからです。

物が欲しければ、相手かを欲しがる代わりの物を出さないとね。
    • good
    • 0

哲学的には、神自体が人間の想像物で居ないから。


宗教的には、貴方が神に愛されるだけの精神修養がないから。
    • good
    • 0

願い方が間違っている


要求が無理なもの
おさいせんがたりない。
一昨日おいで、のどれかです
    • good
    • 0

それは神と言えども不完全な物であるから、貴方の思いを満たせない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
>神と言えども不完全な物であるから
しかし、
神は全知全能であり、「創造主」ではないのか。
もし神が不完全であるならば、それは神ではないはずです。

お礼日時:2021/06/25 15:02

スクエニの作ったFF10だかでも


畜生に神は存在しない
上には上級国民がいるだけ
って
書いてましたもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神様がいないのに、なぜ生きているのか理解できない。

お礼日時:2021/06/25 14:54

残念ながら神様はいません。


いるとしたら自分の心の内なので、自分が頑張れば思いが満たされます。
真剣に・本当に頑張った時しか神様は出てきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら神様はいません。
いるとしたら自分の心の内なので、自分が頑張れば思いが満たされます。
真剣に・本当に頑張った時しか神様は出てきません。

お礼日時:2021/06/25 14:43

なぜあなたの思いを神様が満たす必要があると思うの?


そんな必要は無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ思いを神様が満たす必要があると思うの?
そんな必要は無い。

お礼日時:2021/06/25 14:44

あなたの思いと神様の思いが違うのかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

思いと神様の思いが違うのかも

お礼日時:2021/06/25 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!