プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの好きな戦車を教えて下さい、自分はレオパルト2A6です、タミヤのフルオペレーションセットを持っています。

A 回答 (5件)

私はロンメルでございます。


母親が初めて買ってくれた田宮のキットでございます。キャタピラは一個一個を地道に連結していく大型モデルだったので、それだけでドキドキしました。

生まれて初めて買ったスプレー塗料は、もちろんオリーブドラブでございます。
    • good
    • 1

スウェーデンのSタンク(Strv.103)

    • good
    • 0

メルカバ(のすべてのバージョン)

    • good
    • 0

吉田戦車。



味があります。
    • good
    • 1

タイガーですね…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!