14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

歳とったなぁと感じる時はありますか?
それは、どんな時に感じますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、沢山回答頂きありがとうございました。(*' ')*, ,)✨ペコリ
    一旦締め切らせて頂きます。
    お礼がまだ済んでない方、もう暫くお待ち下さいませ(。ᵕᴗᵕ。)"

      補足日時:2021/06/28 05:49

A 回答 (51件中31~40件)

白髪が増えた


膝が痛い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

白髪も自然と増えてきますね( ´-` )
膝はまだ痛くないけど、これからかなぁ。
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/06/27 09:08

椅子から立ち上がる時「よいしょ」と言ってしまう時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私も「よいしょ」と言ってしまいます。
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/06/27 08:53

鈴.さん、こんばんは(*^_^*)


(*´︶`)ノオツカレサマ♪

ドラッグストアに行くと、サプリやドリンク剤をよく見てる事。(^ω^;)

健康と病院の情報チェックをよくしてる事。

何を探してたか、しようとしてたか時々忘れる。

休日は、仕事疲れでごろ寝。
「歳とったなぁと感じる時はありますか? そ」の回答画像20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

夕虹ちゃん、おはよう(*´∇`*)ノ
私も身体に良さそうなサプリはチェックとかしますよ。
>何を探してたか、しようとしてたか時々忘れる。
一緒ですね(ノ∀`笑)
またの回答、(´▽`)アリガト!

お礼日時:2021/06/27 08:51

No.12 です。


半導体設計、信号処理プログラミング、音楽編曲、飛行機の操縦なんかをしています。
『覚えたこと、覚えていたことを忘れるのは早くなった』とは、その中で感じたことです。
仕事柄、結構定量的にその傾向は取っています。
飛行機の操縦なんかではそれが大事ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

私が想像していた安易な考えではなかったんですね。
お恥ずかしいです( //Д//).:*
飛行機の操縦、カッコいいですね。
再度ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

お礼日時:2021/06/27 08:41

「あれ」を多用する


若手タレントの識別
坂道や階段の移動速度の低下
昔行ってた頃との街並みの変化
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

「あれだよ、あれ」をよく多用してます(笑)若手タレントや最近の歌手の顔や名前が覚えられません(。・・。)
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/06/27 08:33

座るときーハァ。

立つときーヨッコイショ!映画ずきなのですが先が読め感動
が薄くなったようなートホホです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

立つときは「ヨッコイシヨ」とか「ヨイショ」と言いますね(*´∀`)クスクス
私も映画好きですよ。
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/06/27 08:25

どんな事態に遭遇しても、余り動揺していない自分に気づいた際、「歳とったなぁ」と感じます。



心が閉じてきたというか、若い頃にあった強い感情が、今は余り波立たなくなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

人生経験を多く積んでいくうちに、ちょっとやそっとの事では余り動揺しなくなりますよね。
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/06/26 21:45

盆栽眺めてる時めっちゃ楽しい



現在33歳 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

盆栽好きには、魅力ある盆栽を眺めていると楽しいでしょうね。(^^♪
でも、まだまだお若いですね。
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/06/26 21:25

雨 の日が なんとなく 癒される。


かなぁ? (^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

雨の日は、なんとなく癒されますよね。
梅雨の時期なので、浜ちゃんいっぱい癒されて下さいませ!(^^)
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/06/26 19:14

外に出るときにマスクをかけ忘れたとき(かなり後で気が付きます)。



外出時に忘れないように目に見えるところにマスクを置いていても忘れるし、車で買い物に出かけてもマスクを車内に忘れたり…しょっちゅうあります。

とにかく(注意すべきことをほんの少し前までは覚えていても)その瞬間には忘れています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私はマスクの着け忘れはないですが、主人が何度かあります。
やはり車で買い物に出かける時、忘れることが多いですね。
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/06/26 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!