プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここの回答者さん達に回答欄で暴言を吐かれます…(;_;)

何故こんなにここの回答者さんの心は荒んでいるのでしょうか?

僕は何も悪い事をしていないのに…(;_;)

A 回答 (32件中1~10件)

まずハンドルネームを変えたほうがいいと思います

    • good
    • 0

質問者さんも色々と心労があるのでしょうね。


心中お察しします。
    • good
    • 1

ニートって名前は敵しか作らんから



変えた方がいいよ
    • good
    • 3

鼻につくんじゃね?


質問がかなり多いから、ただのかまってちゃんにしか見えないから(笑)
    • good
    • 5

貴方は以前に質問で、小学生のような貧乳がまな板が嫌いだから女の子に無理!とか言ったりするからムカつくだけです。



私も貧乳ですので貴方のようなかカラダ目当てが寄り付かなくてせいせいしますと以前にお答えしました。
    • good
    • 11

生理だまんこだパンティだってアホな質問してるからでしょ

    • good
    • 11

心が荒んでいるのは質問者の方では?

    • good
    • 8

質問自体の質の劣悪さ、発想の貧困さ、根拠のない発想などが背景にあっての回答・・と思われるものもよく見かけます。

悪いことをしたとかしてないとかの問題ではなく、・・・質問者様のメンタルの状況もかなり心配なケース、少なくないと感じています。
    • good
    • 5

>労働者さん達は余裕がないのか~


絵誰も労働者、なんて特定いていませんけど。
自分でニート以外を特定しないと・・・・なんですね、哀れ。
ニートは余裕どころではありませんね、だからこんなところでうさ晴らしz?。
通信料なんかどうせ親か他人持ちなんでしょう。
    • good
    • 5

私は質問者にプライバシーを侵害した中傷質問をされていますが



自分の質問に回答しにきたって証拠になって
訴えやすくて良いですね


iやがらせは
巧妙に
お上手に
為されていますよ
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!