アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アホとか暴言を吐いたり、傷つける言葉を回答する回答者がいます

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

補足拝見しました。


アホかは酷いですが、これってここで聞くようなことではないのでは?と同時に思いました。
キャリアによっても違うでしょうし「携帯決済 締め日」で検索すれば出てきませんか?

キャリア名を書いたり「ここまで自分で調べたけどわかりませんでした」と書いたりすれば、もっと違った回答がついたかもしれません。

回答者は神様ではないので、回答に必要な情報は提示して下さいね。
    • good
    • 4

質問の内容によると思うので、該当質問のURLを補足して下さい。

    • good
    • 1

阿呆の語源は、秦の始皇帝が異常に大きな宮殿「阿房宮」を建てたことからとする説が多い。

この説にも二通りの話があり、ひとつは「阿房宮」は項羽に焼かれたが、あきれたほど馬鹿でかく、全焼するまでに3ヵ月もかかったことから、馬鹿げたことを「阿房」というようになり「あほう(あほ)」と呼ぶようになったとする説。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!