dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痛みがあるのに、お酒結構飲むと、痛みって酷くなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 背中の骨が神経に当たっていて。背中か痛いんですが。
    どう思いますか。

      補足日時:2021/06/26 19:45

A 回答 (8件)

私は腰が痛くて整形外科に行きましたが全く改善せず、結局、カイロで治りましたので、それ以来整形外科には行きません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2021/06/26 20:37

神経が引っかかっている人は腕を上に挙げて身体を動かしたら治るってテレビで今してますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョイスですか?今、みました!

お礼日時:2021/06/26 20:40

一時的に楽になっても何にもならないです。

整形外科なんて、あてにならないからお気持ちはわかるけど、医者に何とかしてもらうしかないですよ。
但し、脳を麻痺させる類いの薬はオススメしませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

整形外科ってあてにならないんですか?
適当なこと言う人もいますか

お礼日時:2021/06/26 19:57

意識的には痛みが増す事も有るでしょうが、身体的痛みは緩和されると思います。

    • good
    • 2

どこの痛み?


ズキズキ痛い場合は悪化しますし、
胃腸が痛ければ飲めないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

背中の骨が痛いんです。神経に当たって

お礼日時:2021/06/26 19:44

私は身体の中から消毒するんだと言って飲んでます。


忘れますよ
    • good
    • 1

偏頭痛、筋肉痛の痛みは酷くなります。

    • good
    • 1

場所に寄ります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!