アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年出た1人10万円の給付金ですが、認知性ぎみで申請を忘れた人がいます。今からだと受け付けては貰えないでしようか?

A 回答 (4件)

もう使ってしまった。


2度目はないのかなあ。
エアコン壊れて
購入代金に消えた。

都議選で当選したら出すようにするよと
言っていた候補者いたが、
彼は落選してしまった。
    • good
    • 0

医師から証明書もらっていますか、認知症気味は認知症ではない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

認知性と医師から証明されるとでますか?
どこかのホームページなど案内して下さると嬉しいー

お礼日時:2021/06/30 10:15

あまり記憶にありませんが、7月か8月が期限だと明記されてた記憶があります。


もう無理でしょう
    • good
    • 1

申請期間限定で、例外はなしです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんでしようね。残念!

お礼日時:2021/06/27 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!