アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体を売ってんのを知っても関わってくる先生の心理が知りたいです。

私は性欲が我慢出来なくて体を売っています。
誰でもいい訳ではなく、若い男性にしか興味ないのでSNSや都会で良さそうな人に話しかけたり、ナンパする人について行って抱いてもらっています。

人生どうでも良くなってから体を売るようになったけど
専門の先生に怪しまれてバレました。
先生は怒っていないけど泣いていて、女性の先生だからなのか周りには言わないでくれたけど 二度とこういう事しないで 辞めないなら私も考えるから と言われました。
女なのに生まれつき子供が産めないから人生なんかとっくに捨ててるし、もしバラされるなら自殺してやる と決めていたけど、あんたが自殺すんなら一緒に死ぬから と脅し?真面目な顔で言われました。

授業や休み時間は普通に話しかけてきて、学校と家が近いから帰りに家まで車で送られたり、夜に先生が訪ねてきたりなどしているから今は行為を辞めているけど、本音で言えば 行為中は嫌な事を忘れられる からしているのに止めようとするのがわからないです。

周りから見れば生意気で可愛げのなくて気持ち悪い生徒としか見えないのに関わってくるのがよく理解できません。

質問者からの補足コメント

  • 文章が汚くてごめんなさい

      補足日時:2021/06/27 03:08

A 回答 (8件)

綺麗な言い方すると、アナタにダメになってほしくないからでしょう。

周りからみても犬猫のように発情している姿は〝人間〟の理性が欠けていますから心配してるのです。

汚い言い方をすると、〝先生〟の立場から生徒に何かあると責任がかかってきます。自分の学校で関わっている生徒が自殺などしたら世間から責められますから、それが面倒だと思います。
    • good
    • 0

まぁあなたも年ごろからすると


ツッパるのが普通なんでしょうね。
素直に聞かないのがふつうでしょうね。
人並にツッパってるだけかと。

まぁ先生もあなたのことが心配なのでしょう。
大人として普通に心配してるのでしょう。
あなたが売春してるのを知ってるから
余計に心配なんでしょう。

あなたもどこにでもいる
ツッパるだけしか能のない
学生よりはここは
素直に先生のいうことを
聞いていたほうがいいのでは。
    • good
    • 0

「人生どうでも良くなってから」


これがポイントです

その先生は貴方にどうでも良い人生を
送って欲しくないのでしょう

現在どうでも良い人生でも過去は違った訳なんで
貴方は変化可能な存在です
ならば、未来は「どうでも良いなんて言わない」人生を
送って欲しいのでしょう

人は元来、誰かを助ける事に理由は無いです
しかし、その先生が貴方を特別に助ける事には理由が有ります
それはその先生の人生経験とか価値観とかが理由となるので
関わってくる理由が知りたいなら直接聞きましょう
    • good
    • 0

ま、単純にあなたの人生を心配しているんでしょうけどね。

それをあなたは、ひねくれているのか、尖っているのかで、単純に受け止められないだけでしょうけどね。
先生てしては、恋人とそう言うことはして欲しい。
金もらって知らない人とやって病気になるリスクを取ることを心配しているのでしょう。
余計なお節介でしょうが、あなたの人生を心配しているのでしょう。
    • good
    • 2

それは先生さんは心から本心でとげとげさんの


事を心配してるからだと思います。
性欲が我慢できないのは心が満たされて
ないから体を重ねてる間は私愛されてる
大丈夫って安心出来るからでは
ないかと思います。でも世の中には
それをきっかけに事件に
発展したり怖い事も沢山あります。
きっと沢山お辛い思いをして来たんだと
思いますある意味運が良いだけです。
その事を続けて居たらいつかは危険な目にも遭う可能性も0ではないと思います。
その先生もそこまでしてくれるって事は
とげとげさんに本気で気持ちや行動で示せば
いつかはきっと解ってくれるって
信じてるからではないでしょうか。
どうぞご自分のお体を大切に
してください(❃´◡`❃)いつか辛いお気持ちから
抜け出せる事を願っております。
    • good
    • 1

難しい相談ですね。



最も簡単なのは、その先生にどうして私と関わるのかと聞いてみるのが一番早いと思います。

あなたは人生がどうなってもいいから、体を売りたいということですが、そうだとしても、性感染症になるとものすごく面倒なことになる可能性がありますよ。

性感染症になったら自殺して終わらせますか?
人生、死んだほうが楽だと思うことがあるのですが、本当に誰にも迷惑をかけずに自殺することは不可能です。
まぁ、迷惑をかけてもいいから自殺したいと思っているかもしれませんが。

面倒ですよ。性感染症になるのは。


したいと思っていても、一生セックスが出来なくなる可能性さえ秘めているのですから。

少なくとも、先生の心理は、ここで聞いても予測しか出来ません。ぜひ先生に聞いてみてください。
そこで本音を言わない先生なら、大して信用できる相手ではないでしょうね。
    • good
    • 1

あなたにしかわからないこともありますよね。


でもその先生は後々貴方が後悔しないようにって真剣に悩んで体当たりしてるんたと思います。 きっと貴方の人生の中に必要な先生なのだと思います。
貴方が大人になった時に気付くことが沢山あると思いますよ。

ちなみに将来子供はできないってのはまだわかりませんよ!
あと10年後だって医学の進歩でどうなってるかもわからないので!

貴方も先生に本音でぶつかってみてはどうですか?
行為中は忘れられるからそうしたくなるとか。
なんせなかなかで会えない先生ですね。
    • good
    • 0

そりゃあなたが心配なんでしょう。


売春の良し悪しより事件に巻き込まれたりってニュースも多いですしね。

そこは理解しないと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!