電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今教習所に通っているのですが、教習所で合宿している男性(28歳)に告白されました。私は今18歳です。返事はまだ待ってもらっています。

その人自身はとてもいい人で、優しいし、面白いし、かっこいいです。でも年の差のことだったり、教習が終わったら遠距離になる事だったり、なにより私の両親は厳しくて、私の居場所が何時でも分かるようなアプリを入れられているので私と付き合っても何も楽しくないと思うんです。

18歳と28歳の恋人というのは、よくいるものなんでしょうか?告白を受け入れてもいいと思いますか?

A 回答 (3件)

良い訳無いでしょ


状況的に旅行先の一夜の恋です
んで、28歳でそんなことする奴は馬鹿か
ろくでなしです。冷静に考えて、なんでこの人
28歳になっても免許合宿来てんの?
って思わね?

旅行先の一夜の恋ってのを否定はしません
が、その男性と恋愛関係になるのは止めましょう
    • good
    • 4

「あんた、免許取る目的でここに来てるんでしょ。

だったら私じゃなくて車に乗りなさい、このうつけ者が!!」と激しい口調で叱責して下さい。

NO.2さんも指摘されてる通り、輩は只のプレデター、己の性欲を満たす為だけにナンパしてるだけの事です。だから歓心を引く為に優しくするのは当たり前の事。
このケースは年の差ではなく、旅の恥のかき捨てに付き合うかどうかの問題です。乗り捨てOKなのはレンタカーだけ、その事を胸に、捕食者の罠に舞い上がってはなりません!!
    • good
    • 2

辞めといたほうがいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!