電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚して
新生活を始めたとき食器類は
買い直しましたか?

質問者からの補足コメント

  • 趣味で食器類を集めています。
    未使用ですが
    新生活に持ち込みするのは
    イヤな感じですか?

    お菓子作りの為に買った
    ケーキの型やハンドミキサーなんか持ち込むのは
    ありと思いますか?

      補足日時:2021/06/27 23:04

A 回答 (2件)

それを判断するのは、他人ではなく、


唯一、結婚相手かと思いますが。

よその家庭から、それはおかしいとか、嫌だとか言われたらそうするのですか?
よその家庭がどうあれ自分たち家族が良いとしたのなら、家庭内ではそれで良いとは思いますが。
    • good
    • 1

大皿などは使えるものは使っていましたが、ちょこちょこ買ってもいました。


全部を買い替えたわけではないように記憶しています。、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!