電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニートだが動物好きだからですがペット飼いたいとババア(68)に相談したんだよ

そしたらババア(68)がニートだがを飼ってるからいいとかふざけた事をぬかすんだよ

人間…しかも家族をペット扱いとかババア(68)思考ヤバくないか?

サイコペスだよな?

A 回答 (3件)

>サイコペスだよな?


サイコペスではない
    • good
    • 1

68だとけっこうなサイコパスだな君

    • good
    • 2

ババアの言う通りで、思考はヤバくないです。



猫をかぶるのをやめたんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!