プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

九歳の連れ子がいる彼氏がいます。

が、彼氏は元妻に死んでほしいと言っています。

もし本当に死んでしまったら、九歳の連れ子はショックを受けますか?

お母さんが好きな子です。

A 回答 (3件)

実の子の母親に死んでほしいとは。

(そんな彼氏とは別れる。共犯者になりかねない)
    • good
    • 2

気持ち悪いし彼氏ですね。



貴女の好みも少しおかしいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もん?と思うところがあります。

お礼日時:2021/06/28 23:28

ショックをうけるでしょ、当然。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、産んでくれてありがとうと言ってるくらいですもん。
ショックをうけますよね。

お礼日時:2021/06/28 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!