アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子の一人暮らし部屋にジョイントマットはダサいですか?もう敷いちゃったんですけどダサいならオススメを聞きたいです!

A 回答 (3件)

大学生だからではなく、そもそもジョイントマットがオシャレアイテムではないです。

ヨガみたいなカルチャースクールとか、託児所か、事務的な公共施設で使われているイメージ。やはり機能性ありきなもの。

木目調のフローリングの上にラグを置くのが定番だと思います。(勿論これじゃなきゃダメってことはないです。オシャレなインテリアというのは独自性を操るものであって、「これ!」と決まってるわけではないです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラグ探してみます!

お礼日時:2021/06/30 02:06

どうしたって安っぽい印象にはなるけど、大学生なら見栄張る必要もないしいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…

お礼日時:2021/06/30 02:05

素材と色でしょ



キッズルームな仕上がりだとすると
それはそれでウケるかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

EVA樹脂のベージュとブラウンを敷きました。コルクが良いんですかね?キッズルームライクな仕上がりでウケ狙いにいくのは嫌ですw

お礼日時:2021/06/29 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!