プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子で野球をやっている人は
ヘッドスライディングってどうするんですか?
胸が痛くないのですか?
教えてください

A 回答 (3件)

女子ソフトなど良く見ますが、結構、果敢にホームに滑り込んだりしてますね。

    • good
    • 2

女子の場合、ヘッドスライディングはしないと思います。

    • good
    • 1

バレーボールのスライディングレシーブと同じ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!