アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6(女子)です。イラストの評価とアドバイスをください。よろしくお願いしますm(__)m

「小学6年生です。イラスト評価とアドバイス」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 勘違いしている人がいますが、このイラストは水着を着た女の子を描いたものであり、下着のつもりはありません。意味不明な回答、もはや回答になっていないものは無視させていただきます。

      補足日時:2021/06/30 22:18

A 回答 (8件)

いい年した高学歴系プロ市民のおじさんが


簡単に覗ける興味もない女のブラウザハックして
描いたイラストみたいに見えますね
    • good
    • 0

基本は大事です。


以下のようなのを参考に描き方に慣れたら、もっと良く描けると思います。

https://www.google.co.jp/amp/s/enpitsuart.com/wa …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。まともな回答をくれる人が少ないので。

お礼日時:2021/06/30 22:10

年齢相応かと。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/06/30 22:08

年齢にしては上手な方だと思います。

絵を描くのがお好きなのであれば、好きなことをどんどんとやっていけば、これからもっともっと上手くなっていくと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/30 22:11

ポーズに面白みがないのでもっと見栄えが良いポーズを描いてみよう。

    • good
    • 1

回答するね。


ツインテールのお下げが可愛い。
正面を向いたポーズは、左右のバランスを合わせるのが難しいものだけど、割と取れていて違和感が無い。鉛筆画だから、ペン入れなどして微修正するともっと良くなりそう。
体型のバランスも合格点を与えられると思う。ただ、足の配置が定まっていないので、ふわふわした印象。視点を考え、地面に接したことを意識して立体的に描くようにするともっといい。首の下の影を追加すると、少し立体的になるから試してみて。
あ〜。いろいろ言っけど、私自身、その年齢ではこんなに描けなかったので、それと比べるとものすごく上手いと思う。
頑張ってね。これでいい?
    • good
    • 0

うーん、残念ながら水着より下着寄りなんですよね


デザインかな?
削除されたのか、補足で言われてるその指摘の回答は見れないのですが、相手の見かたが歪んでるとばかりは言えない気がします
画力とデザインセンスの問題でもあります

プール用の水着でしょうか
海でこの水着だとチョーカーの日焼け跡残ります

この子は両足揃えて「気をつけ」で立ったら、きっと右脚が短いです
足が体に対して小さいと思います
ウエストもう少しくびれがあったほうが……と思うけど、もしこの女の子が小学校高学年くらいならこんなものかな?
片手隠して省略しちゃってるの残念
手に上手い下手が出るから、これを不自然に隠すのは「下手だから描きたくない」ってことがわかってしまいます
描かないと上達しないので、もっと自然なポージングで描けるように練習するといいと思います
    • good
    • 2

年齢相当。

足首から下、実際にポーズを取ってみて、イラストのようになるかどうか、チェックを。
おへその位置、そんなに高いですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!