電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学6年生の娘の絵です。
小6でこれは上手いですか?評価をお願いします。

「小学6年生の娘の絵です。 小6でこれは上」の質問画像

A 回答 (9件)

お上手だと思います!!


顔と体のバランスがとれていないなど色々改善点はありますが、小6なら楽しむことが一番だと思いますし、年齢でいえばお上手です!
イラスト描くのが好きなのであれば中学生になれば自分でここを直した方がいいもっとプロみたいに描けるようになりたいと思うはずなので大丈夫です!
私は今中2でそれなりに描けてる…つもりですが笑 小6のときは漫画系のイラスト一切描けなかったので絶対上手に娘さんはなりますよ!!!!
    • good
    • 0

上手い。

    • good
    • 0

小6なら残念ながら「あんまり上手くない」に属すると思います


頭だけ異様に大きすぎますから
小3くらいなら上手かなって思いますけど、6年生なら上手い子はもっと頭身意識して描けるようになってるはずです
    • good
    • 3

評価に値しません。


落書きレベル。
    • good
    • 2

50年前の小学生のほうが上手でした。


私たちのときには
漫画雑誌にハガキで投降してましたが
もっと上手な人がたくさんいました。
下手ではないと思いますが
上には上がいます。

どこか投稿サイトで競ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

うん、上手ですね、絵が好きなんですね、得意な物が一つでも有ることは素晴らしい事ですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!絵が好きなんですよね。得意な物って大事ですよね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/07 17:42

評価を付ける歳では無い



才能を伸ばす時期に評価は不要
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。今は評価は付けないで才能を伸ばして言って貰います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/07 17:41

うまーい!(-o-)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!娘も喜びます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/07 17:39

上手いと思いますよ!


服の感じや髪の感じとか、好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます✨✨娘に伝えておきます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/07 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!