アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳で未だに付き合ったことないというのは、男性の立場から見て引きますか?(中学の時に付き合っていた人が1人いたのですが、中学時代のことなので聞かれない限りいつもそこまでは言っていません。)

いつまで恋人がいたかという話題になったとき、いつも正直に言って良いのか、去年までいたとか嘘ついた方がいいのか分かりません。
20歳くらいまでは何も考えずに正直に言えていたのですが、最近少し相手の反応なども怖く感じるようになりました。(今まであからさまに引かれたりとか傷付くような言葉をかけられたりとかはされたことないです。)

嘘ついたことはないのですが、いつも正直に言った後に「え!嘘やん!居たと思ってた。」と必ず言われるし、最近話してる男性は「中学のころの思い出を大切にしてるの素敵だね」とまでフォローしてくれたのですが、相手に気を使わせてしまってるようでそれも気になります。

A 回答 (10件)

22歳で未だに付き合ったことないというのは、


男性の立場から見て引きますか?
 ↑
引きません。
惹かれます。



嘘ついたことはないのですが、いつも正直に言った後に
「え!嘘やん!居たと思ってた。」と必ず言われるし、
 ↑
それは褒めているのです。
可愛いからいたんだと思った。
    • good
    • 0

>男性の立場から見て引きますか?



引きません。
    • good
    • 0

あり?、勘違いしてごめん嘘はある種の病気だから、無い方が良いね。

22歳なら明らかにこれからの子だよね。
他人に弱みを握られず、正直1本の方が色々楽だよ。
男はね、そういう所見てるよ。
ポイント高いぞ〜。
とおじさんでし。
    • good
    • 0

なぜ嘘をつく?



居たという嘘が流れて言ってたら、可能性も消えるよ。

まだ、若いからやり直しは効くけど、次からはハッキリと居なくてさ。募集中。
と広めておけば、彼女だけじゃなく、友だちも増えるのでは?
まあ、責任は持てないけど、試す価値あるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
私の語彙力がなく、勘違いさせてしまってるみたいですみません!
私は女で、付き合ってたと嘘をついたことはありません。付き合ったことがないと言うと、相手が反応に困ってるみたいだから、それなら嘘をついた方がいいのかな?と疑問に感じただけです。

たしかに可能性が減るかもしれないですよね!
嘘はつかずに今のままでいようと思います( ¨̮ )

お礼日時:2021/07/01 08:31

いや、別にそんなことで引きませんよ(笑)


嘘つく必要なんかないでしょ!
その方が誰か紹介して貰えるかもしれないし!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
「そんなこと」って言ってくださって、心が軽くなりました!
本当に、そんなことで自分のことを恥ずかしいとか思う必要ないですよね!!

お礼日時:2021/07/01 07:43

別に引くことはないです


まぁ個人差があるでしょうからね、若い頃から交際を繰り返し、20を越えているなら経験豊富なのが普通と思っている男も居るでしょう
でも別にそれが普通ということはないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
人それぞれですよね!
交際経験がないからって引くような人はこっちから願い下げっていう気持ちで居ようとおもいます( ¨̮ )

お礼日時:2021/07/01 07:42

慌てずに男を磨き、出会いを待ちましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
ゆっくり自分磨きをしていきます♪

お礼日時:2021/07/01 07:40

あまり考えないほうがいい


他に集中出来る事があるならそっちをした方がいいんじゃないの
色んな人がいるんです...まだ人生詰んでないから大丈夫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

そうですよね!社会人になってからいろんな反応をされることが多くなったので、少し疑問に感じてました。
これからの人生楽しみます!

お礼日時:2021/07/01 07:39

言う必要は無いし、あえて聞き出す男には要注意だ。



>相手に気を使わせてしまってるようでそれも気になります。

自分の過去のプライベートなのに、質問者がそう反応することは異常だよ。
相手に気を遣う、相手の反応、相手がどう思うか、こんなの質問者が気にすることじゃない。
質問者は相手の過去を根掘り葉掘り聞くわけ?
犯罪歴じゃあるまいし。
女性だからとへりくだる必要はないからね。

>いつも正直に言った後に「え!嘘やん!居たと思ってた。」と必ず言われるし

失礼な言い方だ。
たぶん相手は褒めたリアクションのつもりかも知れない。
22歳でしょ?
今は生涯独身を貫くお一人様も多いからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
やっぱり私の気にしすぎですよね、、
恋人がいなくてもその時間、友達と遊んで楽しんでたからなにも後悔はしてないし恥ずかしくないので、へりくだるのは辞めようと思います!

「居たと思ってた」という反応はやっぱり失礼ですよね!?「なんか可哀想」とまで言われた時はイライラというより、なんかそうとしか思えない人もいるんだって悲しくなりました笑

人は人、自分は自分だから気にしないようにしようと思います!

お礼日時:2021/07/01 07:38

性別問わず、それくらいなら普通にいますよ。


正直に言えばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

お礼日時:2021/07/01 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!