ショボ短歌会

謙遜の言葉について。
説明ありがとう
と言われたので謙遜の返信をしたいのですが
良いフレーズはありますか?

A 回答 (5件)

謙遜なら とんでもない お言葉を頂けて光栄です。

    • good
    • 0

どうもいたマンモス~(オイ!)

    • good
    • 1

どういたしまして。

お役に立てて光栄です。
    • good
    • 1

お役に立てて嬉しいです。

    • good
    • 1

俺で良かったら、いつでも聞いてくれよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!