アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でもかんでも真似してくる、同じにしてくる人の心理ってなんですか?

キモすぎて死にそうです。

A 回答 (3件)

貴方に親近感や好感を持って貰う為にしています。


所作が綺麗だったり、外見やお洒落を見本にしたかったりするのでは?
    • good
    • 0

色々あると思いますよ。



貴女に憧れている、貴女のようになりたい。
他力本願。
悪意があり、貴女からあなたの全てを奪いたい。
真似をして、失敗しても「〇さんがしていたから・・・」と責任転嫁できるから。

まあ、常時、見られているようで気持ちは悪いですよね。
    • good
    • 0

キモすぎて死にそう?


キミもとんちんかんな事言うね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!