性格いい人が優勝

今私には付き合っている彼氏がいます。
1年半以上前に会わずに、連絡も取らなくなった元不倫相手を最近よく考えてしまいます。
LINEだけがまだ残っており、今付き合っている彼氏の未熟さに呆れたりすると、連絡を取りたくなってしまいます。
連絡をしても返信があるかは分かりませんが、連絡をとってしまえばまた不倫が始まってしまう、終わりだということは分かっているのですが。。。
連絡をしてもいいのでしょうか。
なんと送ったらいいでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

あなた暇なんですわ。

手っ取りばやく充足感を得たいと感情的におもう女性はそんな感じですわ。身近にいないし新しい男作るのもなんか…と。
そう思えば過去の男をひっぱり出してきて「気になる」となるのです。まあ、ただの欲求不満ということですわ。
連絡してもいいとは思うけど100%貴方の思っている感じにはならないです。
    • good
    • 0

ん~。

男は過去の女は全部自分のものと思っているから久しぶりに連絡したら返事はくると思うけど、もう会わないと思うよ。
他の女に手をだしているか、過去の女の味はもういらないし、浮気相手の女がまだ本気で追ってきてる…と思って引かれるだけですよ。
いい歳してまだ男の浮気に夢みてるのは本当にみっともないです。
独身男が未熟にみえるのは錯覚。
その元不倫相手は奥さんが女性に合うように育て上げたの。
貴方も一人の男を自分色に育てないさい。
    • good
    • 0

やめときな…



連絡をとれば…
その通りだと思います。

連絡をとれば、かつての関係に、少なからず居心地の良さはあるかもしれませんが

自分の将来のために、思い切って連絡先の削除をすすめます。

古傷ですが、不倫の経験有りです。
    • good
    • 0

辞めときましょう


相手の方は、まあるく家庭に収まってます!
波風立てて、家庭不和にさせるのは嫁さんにとって、可哀想過ぎます!
過去は過去で切り捨て、新たな人生歩みましょう
    • good
    • 0

不倫なんて消耗するだけだよ

    • good
    • 1

連絡したくなったのなら、連絡したら良いかと…

    • good
    • 0

やめとけー。


それは不倫相手への愛情からじゃなくて、
単に今彼と上手くいかないことから逃避したいだけだから。
そうやって楽な方へ逃げてたら、いつか痛い目あうよ。

折角、バレもせず、お金も取られずに終われたんだからさ。
下手に連絡したら、不倫関係が再燃!じゃなく、
今度こそバレて痛い目見るだけかもしれないよ。
前回は、相手の奥様が見逃してくれただけかも、
ということをよく考えてね。


今彼がダメダメ!なら、
別れた不倫男じゃなくて、
他のいい男探しましょう。
    • good
    • 1

不倫じゃなくて本妻にはなれないのかな


もしなれる可能性が少しでもあるなら
付き合ってもいいと思います

逆に応援したいです
    • good
    • 0

連絡ぐらいなら別にいいと思いますが…



始めるかどうするかは自分の気持ち次第ですよ
    • good
    • 0

回答するね。


結論から言えば、LINE削除すべきだと思います。
連絡するなどもっての他。彼との関係が終わるだけじゃない。バレたら、慰謝料とか社会的制裁で破滅しますよ。一生不幸になりたくないなら、一時の感情に流されず自制することも身につけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A