プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故皆 ホームレスにならずに生活できてしまっているのでしょうか
明らかに仕事出来なさそうな人、どこで仕事しているんだろうと思う人とかが家を持っていたり車を持っていたりしますが
やっぱり仕事何かしら世の中しているもんなのでしょうか。
家と車持つの大変なのに当たり前のように街を見渡すとありふれているので皆頑張っているようなモンなのでしょうか。

A 回答 (5件)

多少無能でも、真面目に頑張って


いれば、それなりの
生活が出来るのです。

社会、てそういうモノです。
    • good
    • 0

生活保護の規定が緩和され受けやすくなったからでは?東京の話しならオリンピック向けに一斉に保護したから

    • good
    • 0

普通ね、誰でも仕事してるから車や家などを、持ってるよ。



でも、例外な人もいたりするけど極小かもね。
ただ、まともに働けないとか、理由は十人十色かな。

あと決まって、社会に馴染んでない人は精神に何らかの欠陥有るかな。

僕は障害者だから、言えるけどね。

難しいね。
    • good
    • 0

見かけだけで無能そうとか失礼極まりないでしょ…………

    • good
    • 0

仕事できなさそうってだけで仕事できてるからです


主観で判断してるからそういう疑問を持つのです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!