プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引きこもりは日光を浴びない、ストレスが無いなら、凄いアンチエイジングになりますよね??
引きこもりがたまにテレビに出てたりすると40代でも20代後半に見えます。
引きこもりはアンチエイジングとして女性にはやりますか??

A 回答 (6件)

引きこもるのはストレスになりますし、もしそれでアンチエイジングになるとしても、引きこもってるから誰にも見られないので意味がないですね。

    • good
    • 0

確かに日光浴びないので色白です。

年のわりにシワも少ないかも。でも長期だとストレス貯まりますよ。
    • good
    • 0

日光を浴びないと確かに肌は白いままですし皴は少ないかもしれません。

ですが生活リズムを整えたりビタミンDを活性化したりなどの効果もあります。ストレスがないならいいかもしれませんが...
    • good
    • 0

引きこもりってメチャクチャストレス溜まりますよ。


やってみないと分からないでしょう。
女は男よりも孤独を感じやすいので病みますよ。あと、日光浴びないのも病みます。
    • good
    • 0

日光浴びないとビタミンd不足で病む


けど過労死な日本で働く社畜より若いだろうね
    • good
    • 0

若く見える?あー引きこもり顔としか思わんがなー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!