アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋と教えてgoo
どちらの方が知名度ありますか?

A 回答 (7件)

知恵袋でしょうね!!!


質問数が桁違いカナ?
goo
遅い・鈍い・・・少ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!

お礼日時:2021/08/01 16:06

ここでの知名度なら「教えて!goo」一択で。


一般的には知恵袋なのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!参考になります

お礼日時:2021/08/01 16:05

質より量なのは「知恵」


それと比べて・・・
量より質なのは「goo」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!!

お礼日時:2021/08/01 16:05

3か月前初めて質問文を、知恵袋と、ここに同じ内容で書き込みました。

(コピーして)

知恵袋の方が知名度が高い様ですが、他の方の質問数が多過ぎて、回答(返事)が0件でした。

こちらは、数時間で3件の回答があり、問題が解決出来ました。(有難いですね)

以来、OCN(NTT)にログインする度(同時ログインなので)にここに来ています。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/01 16:05

Yahoo!知恵袋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよねー!

お礼日時:2021/07/02 19:56

利用者は知恵袋の方が圧倒的に多いですね。


一桁以上おおいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2021/07/02 19:56

ここで聞かれたら教えて!gooだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね!

お礼日時:2021/07/02 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!