アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A 回答 (5件)

ど~でもいいです。

「反日」と「用日」の戦いでしょうが、朝鮮人である事に、
変わりがありません。

詰まり、「嘘つき」で「約束を守らず」、
「簡単に、前言を翻す。」朝鮮人に変わりが無い。

「反日」は、今の延長線上なので、扱いやすい。

「用日」は、「日本にしがみつく」戦略でしょうから、
少し、扱いにくい。日韓議連の売国奴が、暗躍しても、
困る。

まあ、「用日」は、法律馬鹿だろうから、隣国は経済的に、
外交的に、傾くとは思う。
    • 0

政策とか国際関係とか防衛関係を全く考えていない韓国民のことですから、フィーリングに流されるだけでしょう。

韓国の酷さに気付いて脱韓国が世界各国で加速しているようです。韓国の誰がどうなろうと本質は変わりませんので、日本は更に更に更に韓国から距離を取り、被害の極小化を心掛けるべきです。

韓国人も脱韓国(韓国的な価値感とか韓国的なモノの見方を捨て去ること)ができるようなら生き残るかもしれませんが、棄韓国(ヘル朝鮮から脱出して、移民先でヘル朝鮮を増殖させること)だけなら、「ウリ達を理解してくれないニダ」と勘違いした恨み言を吐きながら、強姦と売春を広めていくしかないのでしょう。

大昔は可哀想と思いましたが、今となってはそういう種族の生態なので、近くに寄ってこなきゃいいな、としか思います。
    • 0

用日候補윤석열と反日이재명では日本とっては前者が好ましいが、

現状両者拮抗のでどちらとも言えないが
北韓の動きや一つの失言でどちらに転んでも不思議無い
いずれにせよ文政権から政策大転換なり、韓国民主主義の進化を世界に立証する
70年経ってもマトモな民主主義運用出来ない某猿國との差は広がるばかりなのです(^_^)ノ
    • 0

選挙は来年。

まだこれからですよ。

今の世論調査では、両者のどちらかがトップをとっており、やや尹錫悦かとも思われますが、どちらともいえない状況です。

かなり前から、尹錫悦に対するネガティブな怪文書等が出回っていたほか、怪文書絡みで詐欺罪で逮捕されていた義母に懲役3年の実刑判決が下りましたね。

さらに、李在明も文在寅を憎んでおり、彼が大統領になれば、尹錫悦以上に確実に文在寅が逮捕されて監獄送りになると言われています。

今後も文在寅の現政権サイドから、尹錫悦・李在明両氏に対する誹謗中傷や、彼らの身内や側近を狙い撃ちにした逮捕・告発劇が続くでしょう。

文在寅は、何としても自分の息がかかった候補者に大統領になって欲しいと必死ですからね。

まだまだ芝居はこれからです。
    • 0

在日には興味有るかもしれないが、大和民族には関係ないかもね

• 0