プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「で、質問は?」が好きな回答者は

・基本、まともに回答することはほぼ無い。
その時だけ登場し、管理人か?と言う態度。

・むだに疑う。
質問の真偽など質問者以外には分かるはずない、が、
「本当だったら羨ましい」質問に対して「回答」ではなくただただ疑うのみ。

こんな人がここ多すぎると気付きました。


この人達の心理としては

マウント取りたい
人の不幸が大好き
人の幸せは嫌い

で、大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

ご指摘のことも多いとは思いますが、いまひとつ質問の趣旨がわからない質問もちょくちょくありますよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

質問する→回答する
だけの場所だと主張するなら
回答がわからなければ回答しないでスルーすればいいのに。という人が多いですね

お礼日時:2021/07/03 10:16

大丈夫です



此処は 質問者のあなたの思う事のみが 正解になる 遊びサイトなので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/03 10:23

質問文の趣旨がわからない人でしょうね。

普通に質問があってしている人もいれば同調目的で出す人もいます。冷やかしやらネタ釣りもいれば、論破目的やらキチガイ行動でストレス発散の変な人もいます。

つまりは読解力がないんでしょうね。こういうのは人生経験がモノを言うので薄っぺらい生活しかしてないんだろうなぁと思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/03 21:59

で、質問は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読解力つけましょうね

お礼日時:2021/07/03 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!