プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性からの告白を断りたいです。


行為中に好きだと何回も言われました。

相手がしつこく誘ってきたので本番はしましたが、イク直前でストップしました。

なぜ最後の最後で止めたかというと、
その子は平気で男を家に呼び、酔った勢いでヤったらしいです。

しかも、現在私以外にも好きな人がいるみたいです。

にもかかわらず、私に告白してきたのです。

私はバカにされてますか?

普段からその子に優しく接していたし、行為中も丁寧に愛撫したりと、一人の女性として扱いましたが、なんだか裏切られた?気分です。

これは断っても良いですよね?
しかも、その子には言ってはいませんが、口臭があり、アソコの臭いがキツいです。
生理的に無理な部分もあります。

皆様の色々な意見お待ちしております。

A 回答 (9件)

断った方がいいかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

理由も述べていただけると嬉しいです

お礼日時:2021/07/03 22:53

sex依存症かもしれない、優しくされると好きになるのでは


少し発達障害のような感じもあるかもしれない

口臭は虫歯とか歯周病もありますが、胃や食道などあれていたりとか、鼻が悪いなどでも臭う事があるので、原因はわからないですが、本人に言ってあげては。
ことわってもいいのでは、ほかに好きな人がいるなら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男を家に入れたのは、私が2人目だそうです。

交際経験も無く、初めてを私の前の人にあげたみたいです。

これがSEX依存症なのかは微妙ですが、発達障害がありそうな気はします。

口臭については、歯並びが悪く、歯磨きが下手かなって印象です。
フロスや隙間ブラシを活用していないと思います。

というか、そもそも不潔な生活習慣です。
化粧も寝る前に落とさないみたいで、顔にニキビが凄いです。

はあ....女性に告白されて、こんなに嫌な気持ちになるなんて思いもしませんでした。

お礼日時:2021/07/03 23:23

誰でもいいってことになると思います。


すぐ人を好きになる方なんでしょうね。

酔った勢いでするくらいの人だから、やれるなら誰でもいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私なりに誠意を持って接してきたのに、悲しいですね。
女運ないな....

お礼日時:2021/07/03 23:27

そんな人と行為になるあなたもあなた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その理由を添えてくださると嬉しいです。

お礼日時:2021/07/04 05:48

「イク直前でストップ」しようがしまいが、なんでsexしたんですか?


「告白された」っていうのは、行為中のその女性の「好きだ」との言葉のことなんでしょうか?

他の男を家に呼んでヤッたり、他に好きな男がいるみたいって、sexする前から分かってたことですよね、だからストップしたんでしょ。

バカにされてますか、とか、裏切られた?気分とか…

もう一回聞きます。なんでsexしたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その子が酔っていたので家まで送って、そしたら無理矢理家の中に連れられてしまいました。

割愛してましたが、本番する直前で私が何回か拒んでいます。
ですが猛烈に誘ってくるので、仕方なく挿入しました。
これ以上は私も男で理性的にいられなかったのと、女性が誘ってるのに乗らないのは、女性に恥をかかせる行為であるため、その子を抱きました。

お礼日時:2021/07/04 05:45

断っても良いと思います。


口が臭いとかアソコが臭いは正直に言わなくていいかと。

その子も好きな人何人もいるようにあなたも「俺もちゃんと好きな人がいるから付き合うのはできないかなぁ」とかるく断ればいいんじゃない?

肌もニキビだらけで汚いとなると不摂生なんでしょう。
生活は荒れてるのでは?と疑います。

そんな女の子とは交際しなくて良いと思います。あなたの格が下がります。
    • good
    • 2

猛烈に誘ってくるにしろ、自分の理性に勝てなかったのは事実ですね。


バカにされてる以前に、嫌なら断る。
そんな裏切られたとかバカにされているとか考えるだけ無駄だと思いますよ。
    • good
    • 2

告白断って良いと思う、私は女性ですが、酔った勢いで付き合ってもない男性を、好きだとしても部屋に入れる事は無いです!


ましてや、まだ付き合ってないのにエッチを強引に誘うなんてありえない。

しかも口臭もまん臭もキツイ女の子なんて、同じ女としてケアしてないのは、ビックリです。
ニキビもあるなんてだらしない。
そんな女は断って正解

私は歯医者にも定期的に通って、メンテナンスしてますし、フロスも毎日してるし歯周病チェックも数ヶ月に一回、歯医者でしてもらってるし
歯の掃除もしてもらってます。

下のケアも、臭いしないように専用の石鹸使ったり気をつけてます、もちろん顔にニキビ一つないです。

下着も一着、一万位上の下着付けてます。
同じ女として相手に気を使う事ができない女性はやめた方がいいと思います。

私は彼氏にエロいと言われますし、実際エロいですが、それは彼氏の前だから。
他の男性を誘ったり部屋に招き入れたりはしません。

その子は断った方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性からご意見をいただけてとても嬉しいです。

臭いやニキビについては、私自身男にしては神経質なのかもしれませんが、エチケットにはかなり気を使っているので、女性にもある程度は求めてしまいます。

「私は歯医者にも定期的に通って、メンテナンスしてますし、フロスも毎日してるし歯周病チェックも数ヶ月に一回、歯医者でしてもらってるし
歯の掃除もしてもらってます。」

→まさにこれです!
 男女問わずするべきだと思っています。

下のケアや、下着についても大変ためになりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/05 19:39

質問者さんは、わたしと気が合いそうですね!わたしもじぶんが歯のメンテナンスしてるので、相手も清潔感じゃないと嫌です、


清潔感が絶好条件です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A