アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の浮気について

長文になりますが、相談させてください。
同棲している彼氏が先日一人旅に行ってきました。
旅行の前からずっと怪しいなと感じていたのですが、
その予感は的中で
旅行先でハメを外したらしく…。
大人な掲示板で募集していた
3ぴーハ〇撮りに参加していたようです…。

動画をあげているアカウントを知ってしまい、
確認したところ、明らかに彼氏でした。

その事実を知ってしまってから、
ショックすぎて3日間食欲も睡眠欲も無くなってしまいました。
そして彼が帰ってきたのですが、
いまどう接したらいいかわかりません。
彼氏には気づいてることはまだ伝えてません。
(怪しすぎて悪いとは思いつつも携帯を見てしまい裏アカをみつけて、発覚したので)

元々かなり性欲の強い人で、
付き合う前は風俗などもよく行っていたような人なので、彼女と性欲は別物と考えている人なんだと思います。
なので、本人的には今回のことを浮気だと思っておらず、わたしにも絶対にバレないだろうと思っての行動(私は性に対して疎いので)だと思います。

帰ってきて「寂しかった〜」と甘えてきたり、キスしてきたりする彼氏を、なんとなく冷たくあしらってしまうようになってしまいました。

毎日愛を伝えてくれる彼なのですが、
今はそうされることがすごく不安で、
心の中で「でも本当は知らない女の人と…」と疑ってしまう自分がいます。
けど彼氏はそんなことなかったかのように、私に接してきます。

私的にも一夜の過ち、ハメ外しとして、
この事実を知った上でも別れるつもりはないので、
どこかで気持ちに折り合いをつけたいのですが、
どうしたら考えないようにできるでしょうか。

ふとした時にずっとその動画のことばかり考えてしまいます…。それを思い出すと食欲も失せて、眠れなくなります。

過去に戻って知らなかった自分に戻りたい。
記憶を消したいくらいです。

同じような経験がある方などもしいらっしゃいましたらアドバイスいた抱けると嬉しいです…。
よろしくお願いいたします

A 回答 (6件)

ご存知のように世の中にはたくさんのAV動画が溢れており、風俗もたくさんあるわけです。


つまりみんなが利用するので存在しているのです。

ですから、男とはそういうものだと割り切るしかないですね。
まあ女だって彼氏に隠れて風俗やパパ活やっている子たちもたくさんいますのでお互い様です。

つまり今の時代は男も女も互いに共有しあう時代なわけです。
SNSやアプリが発達したおかげで気軽に出会えて気軽にセックスできてしまうので仕方ないです。

しかも結婚しているわけではないので法的にも何も問題ありません。
人類も他の生物と同様で常に見知らぬ異性を求めてしまう本能があるってことですね。
    • good
    • 2

浮気する様な男性も携帯を覗く様な女性も人を愛せないし、人から愛されないので普通に別れましょう。



漁りグセ治さないと一生一人ですよ?
    • good
    • 1

風俗ならお店に寄っては性病検査が厳しい所がありますが、それはどこの誰とも知れない素人との乱交ですよね?十分に性病のリスクはあると思います。

まして今や新型コロナの流行時期。
貴方が別れる気がないなら、これらに積極的に罹るつもりでいて下さい。貴方が超濃厚接触した人は彼氏ただ1人しかいないので、貴方が万が一性病やコロナに感染したらこれがゆるぎない証拠となります。
また貴方が彼氏以外の人と濃厚接触していない事を証明してくれる第三者が必要です。彼氏と共通の友達などには彼氏に一途である事、性病やコロナを恐れている事を話しておいて下さい。
そして彼氏の裏垢とやらの投稿記録は全てスクショか写真撮影などして証拠を取っておく事。
また彼が女性と一緒にいる所も目撃したら記録しておくと良いです。
 
結論から言うと、ある程度同棲した仲の男女は事実婚とみなされて慰謝料請求が可能になります。
今は好き放題出来ても、貴方が許したいと思っていても、いずれ限界が来て彼に責任追求したいと思った時これらの証拠が役に立ちます。
証拠を握っていればいつでも優位に立てる。そう思えば彼のよそ見など可愛らしいものに思えてくるでしょう。
かなり怖い考えですが、いつか貴方の目が覚めた時役に立つと思い提案しました。
参考までに。
    • good
    • 2

性の問題はその人の生き方、価値観に直結しています。

彼の性に関するそう言う価値観をいやいやながらも別れる気持ちがないのなら、彼のそう言う性に関する楽しみ方を認める以外在りません。

もし、あなたが認められない気持ちが根底にあるにもかかわらず、別れるのがイヤなので彼のそう言う性癖を黙認している場合、同棲しているという関係も在ってあなたの人格は崩壊するでしょうね。

好きなものの中にも近づいてはいけないものもあります。逆に、嫌いなものの中にも価値のあるものもあります。これらをどの程度の距離感でどうするのかはあなたのものの考え方次第です。
    • good
    • 1

彼と付き合い続けるなら、いっそオープンにしてしまっては?


だって素人(ですよね?)のあなたが、
ちょっと探っただけでこれだけ証拠が出てきちゃうわけでしょう?
だったらあなたが今後は見ないように…なんてしたところで、
「確認したところ、明らかに彼氏」なんて動画をネットにあげている、
 =知り合いの間で知れ渡るのは時間の問題だろうし、
また気の迷いで探ったらぼろぼろ証拠は出てくるだろうし。

それにこの時期に、見知らぬ人(素人?)とそれって、
コロナも性病も心配だし、
そんな相手と付き合う=性行為するってリスク高すぎるし。

だったらいっそ「知っちゃった」と打ち明けて、
今後どうするのかはしっかり話し合った方がいいと思うんですよね。
蓋して見ぬふりしてなんてしてたら、
心身ともにボロボロになるだけじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

元々の知り合いとする浮気よりタチが悪いですよ。


一人旅って、一人で観光地巡りするのではないんだ。
行った旅先での行きずりの恋ではなく、わざわざそういう遊びをする人を募ってまでして、遊ぶ。
不倫や浮気なら、恋心好き心があるのですが、彼の場合は違います。

彼はあなたのことを好きであり、一緒にいたいでしょう。
いつもセックスできる相手を確保しておく。
ですが、たまに刺激的な味が欲しいのです。

だけどね、これは危険なことです。
性病とか拾ってくるリスクが高いし、今は加えてコロナの可能性すらある。
一夜の羽目外しであるからこそ、このような男と一緒にいるべきではないと思いますけどね。
あなたがそれを良しとするというなら、好きなように。
聞かなかったことにしたいのですね。
彼はまた行きますよ。
一度行き、実績をつくった。
彼女はそれを知っているのに許した。
それは行為そのものを許したと、勝手に解釈して、またしますよ。
今回、感染症にかからなかったしても、いつかかかるでしょう。

あなたの彼はそういう人なのです。
ほとんとの男性はこんなことしませんよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!