プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの奥さんがあなたと知り合う前に何人かの男達に何度も何度もデカイものを激しく挿れられているシーンを想像した場合、あなたは耐えられますか?

A 回答 (6件)

耐えられない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/11 07:33

耐えられるどうこうってより、想像しませんね。


変なAV見過ぎで、想像し過ぎなのでは?

自分とのセックスで、奥さんを満足させていたら
それで良いです。
それ以上もそれ以下もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/11 07:34

つまりは妻がやりマン子だと、隠すまでもなく、アソコがふにゃふにゃだろうから隠しようなく、すぐ別れる。


不倫の女帝に、付ける薬なしとして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/11 07:34

想像するだけなら耐えられる気がしますが、AV出演等の画像なんかで証拠を見せられたら耐えられないと思います。

同じことじゃんって言われるかもですが、同じではないです、不思議ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/11 07:33

グレてやるッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/11 07:33

コンプレックスが……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/11 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!