プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短期バイトで職を転々とする、そろそろ40代の人ってダメですか?
一つの会社に腰を据えて長く務めるというのは無理です、1~2週間で人間関係の限界が来て自分からバックレるか退職勧奨されて自主退社するかになります。

プライベートな付き合いならネットで知り合って仲良くなっても会ってその日以降は音信不通で、本人と共通の知り合いが全滅してしまいます。
働いている期間と無職期間がだんだん伸びて勤続2週間で今は7年ほど無職継続長期休暇中です。

唯一プライベート付き合いが年単位で続いた人がいて、友人関係に一回当たり3万円を要求され、飲み食いも全部おごりで、俺はリボ払いをキャッシングとカードローンで払ってお金を作りました。
今まではラーメン屋のクーポン専用だったLINEに人とのチャットの機能がある事を初めて知りました。
こいつから「死ね!」や「自殺しろ」などと送り付けられてメンタルをやられて働けなくなりました、甘えていると言われても無理な物は無理です辛いです。勘違いされますが二人の関係は男同士です。

どうにかして自分を奮い立たせて働き始めても「勝手に目覚まし時計を止める」「出勤前日に大酒を飲ませる」「ウソの祝日を教えて遊ぶ約束」をするなど次々に罠をしかけられて、何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も仕事を潰されました。

一生懸命に頑張ってやっと決まった仕事も簡単に潰されてしまうかと思うと、就職する意欲が湧きません。どうせまた潰される。

A 回答 (2件)

>1~2週間で人間関係の限界が来て

>自分からバックレるか退職勧奨されて自主退社するかになります
ホンモノのダメ人間だね。www

別にいいんじゃない?
「そういう人生」が死ぬまで続くだけのこと。
不思議なことも、おかしなことも起きてない。
起きるべくして、なるべくして、そうなってるだけ。

他人、周りからしたら、
「ですよねー」「そりゃそうなるよねー」ぐらいしか
言うことがないし。www
    • 0

「リボ払いをキャッシングとカードローンで払ってお金を作りました。

」って良く作れましたね。

まあダメな人間はダメですね。基本、集中力がない人は無理です。
    • 0