最速怪談選手権

今年の西日本の梅雨入りはものすごく早いと報道されました。
逆に関東の梅雨入りはとても遅かったとそうです。
では、各地梅雨明けがいつごろか知りたいです。

A 回答 (4件)

自分で検索すれば分かるでしょう。


https://tenki.jp/lite/rainy-season/
    • good
    • 0

気象庁に問い合わせて聞いて見ましょう。

    • good
    • 0

気象庁の予想は出ていません。


平年と昨年を記しますので参考にして下さい。

 地方   平年   昨年
九州南部 7月15日 7月28日
九州北部 7月19日 7月30日
四国   7月17日 7月29日
中国 7月19日 7月31日
近畿   7月19日 8月 1日
東海   7月19日 8月 1日
関東甲信 7月19日 8月 1日
北陸 7月23日 8月 1日
東北南部 7月24日 8月 2日
東北北部 7月28日  ー
    • good
    • 2

奄美と沖縄は梅雨明けしましたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!