アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ノ-トPCを買おうと調べているのですがなかなか進みません(笑)
条件は・マインクラフトができる ・フォ-トナイトができる の以上です。
フォ-トナイトはグラフィック関係で難しいことが分かっているので「できれば」ですね。
マイクラは軽いと聞いたので入れることができたらと考えています。
予算は5万円です。一応自分でも見つけようとして
【MS Office 2019搭載】【 Windows10 搭載】 超薄 軽量 14インチ ノートパソコン ノートPC 超高性能CPU インテルCeleron N3350 6GB メモリ 64GB 高速SSD TFカードスロット/HDMI/USB/BT/Wi-Fi 大画面 静音 初期設定不要 初心者向け
というAmazonのものを見つけてきたのですが…ぜひ教えて下さいお願いします

A 回答 (3件)

Celeron N3350これは地雷です。

悪名高いドンキPCにも使われている低性能です。このノートは、スペックからして初心者を騙してもうけるタイプの手を題してはいけないタイプです。一から考え押すべきです。

同じ予算でももっとマシなスペックのマシンはいくらでも見つけることが出来ます。このマシンでは、フォ-トナイトは120%無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすい説明ありがとうございます。もっとよく考えてみたいと思います。

お礼日時:2021/07/04 19:04

Celeron Nって旧Atomって低消費電力低性能なものが名称が変わっただけです。



20年前のPCと比較したら、早いかな?って程度であり、はっきりって、ネットサーフィンはギリギリ使えたとしても、ブラウザーのゲームさえまともにできない程度の性能ですね・・・

FHDの動画は視聴出来ることもあるようですが・・・

ゲームはしない人むけの製品ですね。
    • good
    • 0

ゲームのプレイどころかインストール出来るかも怪しいレベル。


ゲームするならゲーミングPC買おうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!