アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピックの恣意行為を強行する気ですか?

A 回答 (8件)

「政府を信じてごめんなさい」と政府を批判してたどこぞの市長は、実は自分とこがきちんと必要数を入力してなかったということが発覚して赤っ恥をかくという顛末になってますが。



 ワクチン接種の相次ぐ中止は一種の事故。恣意的に事故を起こすわけないでしょ。オリンピックを強行したいんならむしろ順調な接種に努めるでしょうに。逆のことしてどうする。
    • good
    • 0

接種場所を広げたから、端数が出たり管理ミス多発でロスが増えたんじゃないでしょうか。


或いは、豊田市とか川崎市で トヨタや東芝の系列他まるまる〇万人職域接種するんだけど、ダブルカウントしてるみたいな・・・

個人的には、オリンピックでアジアの小人達がゴタゴタ言ってるから、
白人支配層が頭にきて、
お友達の製薬会社幹部に嫌がらせをさせてるんだと思ってますが・・・
    • good
    • 0

おっしゃる通りですね。


 緊急事態の段階に入っても 蔓延防止に拘っている事や
何時までもオリンピックの実施の観客等を決めない。
 こんなところを見るとー国民の安全・安心ーが
一番と云っている事が 枕詞である事を示しています。
    • good
    • 0

あなたは国家主義者にとって国威発揚がどれほど大切なことかも知らないのですか?

    • good
    • 1

供給量が足りないということは予定以上に


接種がすすんでいるということで
むしろ喜ぶべきところよ

日本の接種率がひくいわぁ(笑)と喜んでいた
マスゴミがだんまりなのでわかるでしょう?
    • good
    • 3

ワクチンの供給数が細ってしまえば、どうしようもありませんわ。

    • good
    • 0

何故それが政府の責任になるの?



入荷したら即接種出来るようにしているから3000万回も接種が出来ています。

ワクチン工場より入荷したら即配ってますよ?
    • good
    • 2

兵庫県明石市のミスですが?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!