CDの保有枚数を教えてください

精神病棟への入院方法を教えてください。

A 回答 (3件)

医院で強く訴えれば、詐病でない限りは入院出来ると思いますよ。

    • good
    • 0

どのような疾患をお持ちかは分かりませんが、今すぐにでも死にたいというような緊急な希死念慮があるということを伝えれば病床がいっぱい限りすぐ入院できるかと思います。

    • good
    • 0

何日も風呂に入らず自炊もせず


うるさく言ってくるのを
刺せばいいだけだよ


そんな状況まで放置されないものなの?一般的にまで達してると




ここでそういうのを中傷しまくってるのも

病気の一種なんじゃないんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!