プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性格が悪いのも、頭が悪いのも、仕事ができないのも、マナーが悪いのも、常識がないのも、
全て個性のウチ。

人間の人生十人十色って言ってるなら、それもありだよな?

A 回答 (14件中1~10件)

はい貴方の言う様に十人十色です、悪くなるのも良くなるのも個性と言えば個性かもしれませんが一人一人違う種を持つ個性ですから、でも自分

で直せる個性ですね、
    • good
    • 0

その人特有の性質・性格を個性と言う。


性格のせいで、頭が悪いとも、仕事ができないとも、マナーが悪いとも、常識がない、とも言えない。
表面に現れていることは個性とは言わない。
    • good
    • 0

人間関係を通し性格がこれから良くなるのも、学習をすることで頭がこれから良くなって行くのも、仕事を覚えスキルが上達して行くのも、正しいマナーを学びそれを実践して行くのも、これから徐々に常識を身につけて行くのも・・多少の早いか遅いかの違い、それも全て個性のウチ。


ゴールも、様々・・人生、十人十色ですから!
    • good
    • 0

そんなに自己否定しなくてもいいのでは。


比較していると、劣等感に襲われるね。
そんな時は、たいてい優秀な人と比べているもの。
悪い所ばかり意識しても自分は良くならないよ。
大事なことは、自分のできることをすること。
集中していれば、人の目も気にならないもの。
できることに全力を注げばいいんじゃないの。
    • good
    • 0

続きを言おう。



いろいろな種がある。
社会に適合する種もあるししない種もある。
    • good
    • 1

その後の歌詞の「その花を咲かせることだけに一生懸命になればいい」はどこ行ったの?



性格悪い人が、仕事ができない人が、何も持っていない人が、何の花を咲かせるのでしょう?

需要がない特徴は、個性ではなく欠点ですよ。
    • good
    • 2

それは個性なんですか?


そもそも良い、悪いの判断をどうやってするのでしょうか?
    • good
    • 1

お花の肥料屋さんのミンチ肉栄養剤なら


金なんだって言ってくださいましたね

店頭並べてなくても

上にプラチナ


だから親が苦情を受けてブスがでしゃばるなとばかりに漁りに嵐に来たんでしょうね
    • good
    • 1

仕事やマナーや常識は個性を出してはだめです


ルールを守りましょう
それは個性ではなくてわがままです
    • good
    • 1

それを個性と呼ぶのなら そうだが 個性とは違うので 誰も認めないだけですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!