街中で見かけて「グッときた人」の思い出

昔から LGBTの日本人は、1割(10人に1人)もいたのですか?
昔に比べて、遺伝子変化の過程で増加しているんでしょうか?

A 回答 (6件)

「昔からLGBTの日本人は1割」と言う予想(?)の根拠がそれこそ予想できませんが、男色をしていた武将は結構いたそうです。

ある有名な武将(誰だったかは失念)などは、家臣でもある男色の相手に「浮気はしてないから」と謝り倒している手紙が残っています。
    • good
    • 1

そもそもLGBTの人は「性がない」ではなくて「自分の性に違和感がある」あるいは「自分の性と異なった性嗜好がある」と言ったものですから、LGBTの人を引き合いに出して「性の存亡」を論じる事自体が見当外れだと思います。

    • good
    • 2

その可能性はあると思うが、人類は滅亡している可能性もあるよ。


遺伝子の変化の可能性もあるが、環境の変化の可能性もあるよ。
    • good
    • 0

なくならない‼️(^◇^)

    • good
    • 0

何故 日本だけで 物事を考えるの?



地球と言う規模で 考えれば?
    • good
    • 1

人間そのものがいなくなってんじゃない。


どこも人件費削減する為にAIなど普及させてるわけだし。そもそも異性の必要性ない時代だし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!