アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

葛飾柴又に住んでいます。
一応は東京23区内ですが、古い住宅地で幹線道路からも離れており、非常に静かなところです。

うちの近所、と言っても数十メートルは離れているのですが、朝の5時くらいから「男はつらいよ」のおそらくはDVDを毎朝大音量で流している家があります。あたりが静かなので非常によく響くのです。

これっていったい何でしょうね?
いや、もちろん「そんなん知るか!」なのですが、考えられるとしたらどんなケースが考えられるでしょうか?

もしかして高齢で耳の遠い住民が早朝から「男はつらいよ」を毎日観ているのか?

それとも嫌がらせ?

それとも死んでる?

かれこれもう一月も続いていますが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

なんか、朝早い商売を自宅で


しているんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、それはあり得るかもしれないですね!

お礼日時:2021/07/07 17:28

一緒に見る案はいかがですか?感想言い合って仲良くなれるかも知れませんよ?

    • good
    • 0

1ヶ月も放置しないで見に行けばいいじゃん。


つうか、下町人情も廃れたんだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!