プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周庭さんはスキをみて西側諸国大使館駆け込み、または海外脱出は無理でしょうかね?

A 回答 (2件)

24時間監視されていると思います。

国ではないので大使館はないですね。外国領事館に逃げ込んでも外には領事館から出られません。
人権のない中国です。非道冷酷残酷な中国に反対します。
日本政を些細なことでも批判するが中国や韓国を批判しない日本マスコミは卑しいですね。中国の協力者です。
    • good
    • 0

本当に監禁されているのかな?



周庭さんってグレタちゃんと同じ
工作員ってことはバレバレだしね

フェイクだらけの世の中に惑わされているなんて
時間の無駄って感じ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!