プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はインスタをしていません。

彼氏の名前で検索したら、鍵アカ?で、
プロフィールに記念日が書いてありました。

久々に見たら、鍵垢が外れていて私との記念日も消えてました。

男友達との写真しかなく「○○県住みの社会人」としか書いてませんでした。

これって、アウトですか?
なんで記念日消されちゃったのでしょうか…

A 回答 (3件)

あんまり気にしないほうがいいですよ。

SNSっていうのは普段しまっている自分を出す場所でもあるので、すでに付き合ってる人との関わりではなく、違う一面を出す楽しみ方もあります。

もちろんSNSなので、そこで出会いもあるし浮気もやろうと思えばできます。それは外出と同じことです。プライベートな部分をパートナーに制御されてうまくいったカップルって、個人的には見たことないです。

うまくいってるカップルって、一緒の時間と、ひとりの時間どちらも大切にできるカップルだとは思います。
    • good
    • 1

新しい女性との出会いを求めているのでしょう。

    • good
    • 0

インスタで浮気w


これに反応する人もどうかと
作り話話ならもうちょと考えて書きましょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!