準・究極の選択

エブリィ62W(H17年式)なのですが車幅灯がつかなくたなってしまいました。おまけにカーステレオとシガライターの電源もつかなくなってしまいました。
原因として何が原因だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ヒューズで車幅灯の項目がないのですが何処のヒューズを取り替えればよいでしょうか?

      補足日時:2021/07/07 20:33
  • ヒューズを調べたのですが車幅灯の項目がないのですがどのヒューズを調べれば良いでしょうか?

      補足日時:2021/07/07 20:36

A 回答 (3件)

お世話になっている整備工場に寄れば、1分くらいで無料で治して貰えるかと思います。

    • good
    • 1

車幅灯、エンジン停止の場合でも使用しますね。


カーステレオ、シガーライター等も同様、そんな回路は一つにまとめてヒューズは一つです。
エンジン停止時に使用するもの、エンジンキーでもACC(アクセサリー)の位置がありますね、多くは、その位置でスイッチオンになる回路のヒューズ。
車幅灯単独のヒューズはありません。
    • good
    • 0

ヒューズが切れましたね。


ヒューズボックスを確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!