電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジョイフルなどのファミレスか、コメダ珈琲などの喫茶店では、どちらのほうが長時間勉強してて迷惑かけますか?

A 回答 (3件)

狭い店舗だと、どうしても目に付いたり(客からも)通るのに支障が出たりするので、珈琲店でしょう。


すかいらーくでバイトしてましたが、3、4時くらいの暇な時は、1人で居座っていても何とも思いませんし、店としても何もしません。
むしろ、あまりにガラガラな店は客が寄りつかないので、ただ居るだけでも欲しいのです。(統計的にそうなのです。会社はそういう研究を長年やってます)
外から客席が見えない店は関係ないですが、そういう店は入りづらいですね。
    • good
    • 0

私の体感ですが、他の喫茶店よりコメダ珈琲は比較的長く滞在している人が多い気がします。

    • good
    • 0

店長判断で法的に追い出すことは可能ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!